

comment | entrylink | - | - |
うにーーくりすます


イブ生まれのうに 3歳になりました。
相変わらずやんちゃ坊主の俺様うに様ですが、イブの日に限って朝から元気がないような、しおらしいようなで。うに人生(猫生)初となる茹ササミをプレミアム的にプレゼントしてみたら…
まったく食べなかった!\(´∀`)/
けど食欲がないわけじゃないようでカリカリはがつがつ食べてたし、モンプチの缶開けただけでニャース!ニャース!鳴いてたからただの食わず嫌い…なのかな。

今年のクリスマスケーキは10年ぶりにパフェ屋のマスターに注文。
2013年のテーマは「オリンピック」だそうで、重量あげのサルをウサギたちが応援中らしい。
2003年と比べてみると、立体感がバージョンアップしているような。
というか、リンクはるのに10年前のページを出したら、冬ソナにハマってるし、香港フェアしてるし、石鹸作りまくっていたし、自分のことながら不思議な感じ。

一ヶ月に16日ほど更新していた2003
一年間に10日しか更新してない2013
2023の頃にはどうなっているかな(^_-)-☆


音が勝手に大きくなってきたにゃっす!

※ 3歳。体重4.8〜4.9kg
ロイヤルカナンインドア  ロイヤルカナンFCNライト ミックスさせて朝晩各30g
さらにサンプルでがっついていたステアライズド アペタイト コントロールを注文してみたので今後混ぜる予定。
猫の体重維持に神経質になるのもいいけど、飼い主こそどうにかしろ!という話もね。

.
comment | entrylink | diary | - |
comment | entrylink | - | - |

Advertisement