

comment | entrylink | - | - |
目が明く藍色


コマ撮り、すき。
comment | entrylink | one shot | - |
アルクアラウンド


おまちしておりました。相変わらずPVがカッコイイ。

サビ部分の文字アート。
あの方法の、札幌ドームにもあるの。文字じゃないけど。
comment | entrylink | one shot | - |
想定外のイメージのままで


とぼけた表情、いちいち妙な動き、そして想定外の見せ場。…見せ場?
こゆのだいすき。
comment | entrylink | one shot | - |
Baby panda fighting


癒やし。
♪君の丸いお尻が許せないから〜♪て歌ってしまう。
comment | entrylink | one shot | - |
ロールケーキプレイングゲーム


落ちゲー得意じゃないけど、つい。そして胸焼け。
ロールケーキプレイングゲーム 
comment | entrylink | one shot | - |
パンナコッタのエスプレッソがけ


某珈琲店で気に入って以来、自分で作ってます。
…オットが。
くやしいけどムチャ旨!!
生クリーム100ml、牛乳250ml、砂糖28g、ゼラチン2.5〜3.0g、バニラエッセンス
柔らかめパンナコッタはワザとくずして、冷めたエスプレッソをそそいで完成。
comment | entrylink | one shot | - |
魔法の靴


kuroは魔法の靴をみつけた。
魔法力が3あがった。防御力が5減った。黒魔法ポイズンを覚えた。




くるりがかわいいオダマキさんはこう見えて有毒。
スズランといいうつむき加減で可憐な花には罠があるってことか。
comment | entrylink | one shot | - |

Advertisement